自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
医者も長く通うとマンネリ化してくるよね・・・
私はすでに7年間アトピー治療の為に同じ医者に通っているのですが、

最近先生(医者)との会話が同じなんですよね・・・

医者:「最近の状態を教えて下さい」

私:「ちょっと良くないんですよ・・・こことか、あとこのあたりが主に荒れてしまって・・・」

医者:「あぁ、ホントだ、どうしちゃったんだろうね・・・」
   「まぁ最近暑いからね、早く涼しくなるといいね」
   「いつも飲んでる薬と塗り薬はもうないですね?」

私:「はい、無いです」

医者:「じゃぁ、いつもの薬出しときますね」

私:「はい、お願いします」

医者:「じゃぁいいですよ、お疲れさまでした」

私:「ありがとうございました」


「どうしちゃったんだろうね・・・」って医者に分からない事が俺に分かるわけないじゃんw

おそらくもう3年以上薬も変わっていないし、もう薬だけ家に送って欲しいんですけどw

薬無いとあるでは全く違うので薬は必要なのですが、ここまで毎回同じ会話展開だとね・・・

どうにかならないかなと思った日でした

薬も良くなるとはいえ、一定ラインまで、完治には程遠いしな・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

