自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
恐怖の高速教習・・・・
今日は朝9時から高速教習に行きました。

朝起きて窓の外を見てビックリ、土砂降り

教習所に付いた時はだいぶ弱まっていたので大丈夫かな~と思っていたら、そんなことは無かった・・・

速度規制80キロの状況で高速入り、本線車道に入ってしばらく、嵐のような雨が・・・

教官もちょっとやばいと思ったのかフロントガラスを凝視

当然ワイパー最高速度、前が全く見えず、もはや霧状態

前のブレーキランプ以外何も見えない

白線も見えず、まっすぐ走ってるのか曲がっているのかも分からない状態

その状態で高速を往復

教習所に帰るころには晴天・・・

教官からは、「うん、凄かったねw悪路講習も同時にやった感じだったねw」と苦笑い

二度と天気が不安定な日に高速には乗らないと思いましたw


P.S.
明日は100分教習
明後日は医者
その次の日から2泊3日で大阪旅行
その次の日路上教習+悪路シュミレーション
その次の日見きわめ

多忙だ・・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

