自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
大阪旅行+踊る大捜査線FINAL+自動車教習+前期成績発表
今回はいろいろ、てかめちゃめちゃ沢山の事を書きます♪

詳しい事は続きから!

だいたいで良い人はこれだけ見れば↓

大阪旅行

USJ楽しいね!でも9人での旅行は大変だった・・・

踊る大捜査線FINAL

今回は笑えるところが多かったです

自動車教習

今日で見きわめ終了!

明日終了検定頑張ります!

前期成績発表

学年で10位だったぜヒャッホーー


大阪旅行

今回は9人でUSJと有馬温泉に行ってきました!

初日と2日目はUSJ、3日目に有馬温泉に行ってきました

USJで最初に見たのはリオレウスとリオレイヤw

少し動いて咆哮もしてくれるなど意外と面白かったです

てかあんなでかいのにハンター立ち向かってるのか・・・

その後は有名どころを回る回る

平日だったのと9月だったことが理由で、1時間以上待つアトラクションも無く、沢山回る事が出来ました

2日目も同じ感じ、夕食は9人で焼き肉

ちょっと食いすぎたな・・・

3日目は有馬温泉♪

余裕有馬温泉だぜ♪

写真たくさん撮ったので載せたいのですが、画像サイズが大きすぎて載せられない
すいません・・・


踊る大捜査線THE FINAL

事件自体はさほど大きなものではなかったですね、いやまぁ事件に小さい大きいとかないんだけどね

どちらかというと警察上層部のやり方とぶつかるところに焦点がいってましたね

あと今回は笑えるところが多いw

ビール最高!w


自動車教習

今日見極めに行ってきました!

なんとか見極め通過しました♪

感じを忘れないうちに明日卒業検定を受けに行ってきます!

今夜はイメトレ、イメトレ・・・


前期成績発表

旅行中に前期の成績発表が行われました

正直物理がぎりぎりだったので心配だったのですが、なんとかCで合格

他の教科は基本Sランク、数学がなぜかBランクだったけど・・・

後期も頑張ります♪



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

