自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
普通自動車免許取得!!  ワールドカップ2014 アジア最終予選
8月1日に入校して早1ヶ月

遂に、免許を取得しましたーーー!!

やった、やった、やった

正直筆記試験中、アトピーが痒くて試験どころではなかったのですが

気合いと根性で頑張りましたw

これで私の家族は全員免許取得

とりあえず初心者講習ほどめんどくさい物は無いらしいので、特に最初の1年は注意して運転しようと思います!


FIFAワールドカップ2014 アジア最終予選
           日本 VS イラク戦
              1 VS 0

            日本勝利!!

おめでとう~~~!!!久しぶりに前半から後半までフルで見ましたw

日本のチャンスシーンが凄く多く、非常に楽しい試合でした♪

てかオーバーヘッドショットとか、本田とかやっぱかっこいい・・・

面白かったのは、試合解説者のセリフ

「イラクの人は負けていても歩いて来るんですよね~」

イラクの選手交代でコートの中を歩いてくる選手に対して言った言葉です

これを聞いて確かに・・・と思いました、時間は有限なんだよ!


P.S.
ゆるゆり11話は神回だと思う・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

