自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
家の車を運転♪
「おぅ、運転してみろよ!」

と親父が言うので家の車を運転

家にはR2(軽)とBMW(普通車)の2つがあるのですが、教習所の車の大きさに近いBMWに乗車

運転してみると色々問題が・・・w

1 車高が低い
下手くそな内は前を見たくなりますよね~w
親父曰くそんなに前を見る必要はないらしいですが・・・

2 方向指示操作機が左右逆
一応外車の為、方向指示器が左側に・・・
いつもの間隔でやるとワイパーがウィウィ
ハンドルは一応右ハンドルです

3 ハンドルが重い、加速はぇぇぇ
まんまですね、外車なので力が強い・・・


とりあえず、あぶねぇw

BMWに乗る時はしばらく親父を助手席に乗せて運転しますw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

