自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
画像変更~♪
そろそろゆるゆりも終わり・・・

ということで、画像を変えよう!と思い色々探した結果・・・

この画像になりました↓↓

無題

どお?

かわいいでしょ?w(←親ばか)

家の愛犬の"Candy"です!

今年の8月の誕生日で7歳になりました♪

家族みんなで可愛がっている愛犬ですw

見た目通り種類はトイプードル、なのですが・・・

実は色々な理由でちょっと普通のトイプードルより大きいのが特徴ですw

名前から分かる通りメスです♪

P.S. mixi始めてみたよ!元高の友達や、大学の友達、やってたらぜひ声かけてね!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

なかっち | URL | 2012-09-17-Mon 17:00 [編集]
初コメです!

かわいいワンちゃんですねぇ~♪

僕もワンちゃん飼いたいなぁ 団地なんで無理ですが^^;
Re: タイトルなし
watoson | URL | 2012-09-17-Mon 17:07 [編集]
コメントありがとうございます!

犬かわいいですよね~

自分は飼い始めるまではあまり好きでは無かったのですが、飼い始めたら突然好きになりましたw

お引っ越しをするさいなど、犬のOKの家にして、ぜひかわいい犬を飼ってください♪

毎日が充実しますよ♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

