自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
長期休み~
明日から学園祭準備期間中に入るため、授業がありません

やった~、でも学園祭に関わってないから凄い暇なんだよね・・・

準備期間もろもろを含め次の登校は丁度1週間後の火曜日25日

1週間何しようかな・・・

今のところ考えてるのはこんな事↓

1.物理実験の予習

早いうちに最初の実験方法だけでもレポートに書いておくと楽だよね

2.TOEICの勉強

12月にTOEICを受けます、その結果で来年以降のクラスが変わると言うことなので、ちょっと頑張ろうかと

そうだね・・・最初だから分からないけど600点ぐらい?

それくらい欲しいかな、600点ってどうなんだろ、ネット見ると色々な意見合って分からない・・・

卒業までに800点あれば十分かなとは思ってる

3.秋服の調達

秋に着る洋服があまりないんです(泣)

ヴィンテージデニムジャケットとか欲しいな・・・

4.遊び

1回くらいは遊びたいですよね♪

そんなこんなで充実した1週間にしたいと思ってますw

休みと言ってもブログ更新は休まないですよ~
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

