自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
大学後期時間割
あまり書くことが無いので、以前見たく後期の時間割表を書こうと思います。

    月曜日   火曜日    水曜日      木曜日     金曜日
1  物理実験  微積学   工業力学   コンピューター  線形代数
2  物理実験  物理学  メカトロ概論  コンピューター  健康と生活
3                          ワークショップ  総合英語
4         口語英語  工業力学    ワークショップ   微積学

本当はエクセルにでも書こうと思ったのですが、そこまでしなくてもいいよね?w

主にこんな感じです。

物理実験、微積学、線形代数、物理学、英語 このあたりは名前のままですね

工業力学は物理の延長、工学の基礎を学びます

メカトロ概論は何やら難しい事を学ぶらしい・・・

まだ始まってないので詳しい事は分かりませんw

コンピューターはやっとCに入ります。(でもまだ高校でやった範囲・・・)

ワークショップはパソで3Dモデリング(パソコン上で3Dの物体を)作成などをします。

健康と生活はいわゆる保健ですw

まぁ見てのとおり思いっきり理系ですw

まぁ望んで入った道なのでいいですし、授業も楽しいです。

後期の目標はとりあえず学科内順位一桁

10位→5位が理想?(←たぶん無理・・・)

俺頑張れ・・・

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

