自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ゆるゆり♪♪プロジェクト発表会
2期が決まったゆるゆり、それに関する発表会がありますね~
一応宣伝?紹介?しておこうと思います。
実施内容
公式説明 : TVアニメ第2期の制作が決定した「ゆるゆり」のプロジェクト発表会をクリスマスイブに行います!!
日時 : 2011/12/24(土) 開場:19:57 開演:20:00

ゆるゆり♪♪のプロモーション映像やキャスト出演による生放送等、ここでしか観れない最新動画等、結構充実した内容になってるみたいですね~
これは見るしかない!
忘れずにタイムシフト予約しようね~

そして、とても残念なことが・・・
知りたい方のみ続きから・・・


何と残念なことに・・・
先日記事で書いた、24日秋葉原にて行われるプレメモのゆるゆりキャストトークショーに行けなくなってしまいました・・・
理由は個人的なことなので書けませんが、非常に残念です・・・
仕方がないので同日のラジオだけで我慢しますが、これもタイムシフト視聴するしかないという・・・
リアルタイムで見たかった・・・
行ける方は楽しんできてくださいね~
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

