自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
新宿号外「核で脅して日本を手に入れる」
本当は映画見てきたよ~とかハロウィンセット食べたよ♪とか楽しい話を書こうと思ったのですが、新宿からの帰り道新聞の号外を見てビックリ


「核で脅して日本を手に入れる」

習氏の守護神はまた、中国の漁船などに攻撃を加えるよう日本側を挑発し、反日デモを激化させれば、尖閣で「脅し勝ち」を収められると豪語した。日本については「核を持って『10分以内に日本は滅ぼせる』と言ったら、終わりですよ」と侵略の意図があることを明言した。その目的は増加する中国の人口をを養うための、帝国主義的な富の収奪だという。また、超大国アメリカに対しても核恫喝で屈服させると話し、世界中を中国の植民地にする構想を明かした。(以下略)
この1冊でニュースの真実が分かる11月号The Liberty号外、一部抜粋
2012年9月22日 発行:幸福の科学出版株式会社

難しい問題なので多くは言いませんが、正直言って

怖い・・・怖すぎる・・・・

な、なに中国は領土と海洋資源が欲しいだけじゃなかったの?

世界支配が目的だったの?

日本人は未だに平和ボケしてるように見えるけど、もっと真剣にこの問題について考えるべきじゃないの?と思いました。

今日はこの記事があまりにも衝撃的だったので書かせてもらいました。

映画とハロウィンセットについては明日書きます。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

なかっち | URL | 2012-09-25-Tue 00:19 [編集]
こ・・・怖ぇ~

中国が世界征服ですか・・・ それもう人類の文明終了と同じですね(笑)

ニュースで中国の船が領海に入ってきたとか聞いたら 「日本も弱腰だな~もっと強気でいけよ~」

なんて思いますが 実際強気になって 戦争始まって  御國ノタメニ戦争ヘイケ なんて言われたら・・・

やっぱ怖いな(´・ω・)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

