自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
気持ちよく起きれる睡眠時間
今日は英語の宿題が大量で気づけばこんな時間に・・・

自分の起床時間は5:30と決まっているのですでに6時間睡眠は不可能・・・

と言うことで今日は4時間半睡眠しようと思います

人間の睡眠リズムは1時間半で一周期らしく、その時間に合わせるとすっきりと起きられるそうです。

当然個人差はありますけどね、ちなみに自分は少し短めで4時間20分位みたいです。

と言うことで今日は1時くらいに寝る予定・・・

gdgdな記事で申し訳ない・・・眠いです・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

