自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
神様はじめました 1話 感想
となりの怪物くんに続いて「神様はじめました」を見ました。

それでは感想で~す

少女漫画っぽい画風でしたね

私はこの作画好きなので、とても良かったです。

また、話の内容も面白く2人のちっちゃい子の声も面白かったです

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
(アニメ感想) 神様はじめました 第1話 「奈々生、神様になる」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012-10-05-Fri 17:59
投稿者・ピッコロ 神様はじめました (3) [DVD](2013/02/20)三森すずこ、立花慎之介 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系 [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

