自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1話 感想
ハヤテのごとくに続いて「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」を見ました

感想は割と良いかな

正直名前見た瞬間意味不、どたばた、わけわかめアニメだと思ったのですが、

まぁ予想よりは、”予想よりは”大丈夫でしたw

シスコンは知ってるのですが、ブラコンの作品は初めて見るのでちょっと新鮮味があります。

まぁ内心ちょっと引くわ~ってところもありましたがw

ブラコンは個性らしいですねw

まぁキタエリもいますし、たぶん続けて視聴すると思います。

今のところ

となりの怪物くん<お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ<神様はじめました<ハヤテのごとく!≦中二病でも恋がしたい!
             

P.S.
やっぱりアニメ関連の記事書いた方がブログ閲覧者増えるんだな・・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

