自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトルバスターズ! 1話 感想
アニサマの為とは言え、見るアニメが多くつかれてきていますw

今回見てのは「リトルバスターズ!EX」じゃなくて「リトルバスターズ!」

ゲームでは全ルートをやり、かつ野球ゲームを極め、クドわふた~までやったかなり思い入れのある作品ですw

とりあえず感想を

う~ん、普通かな。いや予想よりは良かったですw

ゲームをアニメ化するのは大抵失敗するイメージが多いので、このレベルならGJだと思います。

ただゲームをやっているので、最高だ!とは言えませんが(やっぱりゲームの方が良い)

一番気になったのが真人の体系

もっとマッチョ、マッスルにしても良かったんじゃね?

なんか痩せマッチョ見たいに見えるw

今後どのルートに展開していくかが気になりますね(←まぁ鈴ルートな気が・・・)

進行スピードは良い感じ、2クールと考えて26話で上手くまとめて欲しいです

今のところ

となりの怪物くん<お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ<神様はじめました≦リトルバスターズ<ハヤテのごとく!≦中二病でも恋がしたい!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。