自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
好きっていいなよ。 1話 感想
またもや本日2回目の更新~

今回見たのは「好きっていいなよ。」

画風は少女漫画って感じで話の内容も乙女チックですね。

話は面白いのですが、1つむかつく事が・・・

男がみんな身長170cm以上あってイケメンだと思うなよ!!

たぶん女子からしたら、負け犬の遠吠えに聞こえるんでしょけどねw

身長161cmしかない自分からしたらちょっとムカ、いやイラっとくるんですよねw

でもまぁ話は面白いので、続けて視聴します。

まぁ1話からキスは早!ってなりましたがw

今のところ
となりの怪物くん<お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ<神様はじめました≦好きっていいなよ≦リトルバスターズ!<ハヤテのごとく!≦中二病でも恋がしたい!

あっという間に7個になってる・・・w
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

