自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
テンプレート変更~
最近寒いですね~なのにこのテンプレートはおかしいだろ!

ってことで以前のやつに戻しました。

まぁクリスマスっぽいんで、ちょっと早い気もしますがw

今のところ使ってるテンプレートは2つなので、秋冬はこのテンプレート

春夏は前回のテンプレートを使っています。

来年あたりには4つのテンプレート使って春夏秋冬すべて違うテンプレートにする予定です。


話変わりますが、半年大学に行って気づいたこと・・・

「私の大学は白、灰色、黒の洋服の学生ばっかり!」

これマジなんですよ、回り見る限りモノクロか!って言いたくなるくらい

時々黒っぽい赤とかもいますが、明るい黄色とか、緑、青はほとんど見ません

う~んみんな地味、これはあれか自己主張が少ない学生が多いって意味か?

watosonは気にせずいろんな服着てますがw

べ、べつに自己主張が強いってわけではないですよ~w

高校の時エゴグラムでは少し頑固って出ましたが・・・w
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

