自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
2000人来場ありがと~~う
去年の12月13日にブログを初めて約10カ月、

2000人もの方が来てくれました!!

ありがとうございます!!

10か月で2000人というのは多いのか少ないのか分かりませんが、嬉しいです♪

当初はアニメ関連とヴァイス関連の記事ばかりだったのですが、最近では多岐にわたって記事を書いています

一体このブログはどこへ向かっているのやら・・・・

2000人来場記念ということで、お気づきの方も多いかと思いますが、ブログの機能を色々変えてみました

例えばカレンダー

更新日が一目で分かるようにしました。

次にカテゴリ、そして更新履歴リストにコメントリスト、最後に最新トラックバックリスト

全部見やすいように変えてみました。

若干クオリティー高くなったかな?

次は5000人を目指したいと思います!

今後もこのブログをよろしくお願いします♪
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

