自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
寝坊!→学校休み
大学入って以来初めて大幅な遅刻をしました↓

起きて時計を確認

「7:20」

や、やってしまったーーーーーー!

その瞬間遅刻が確定しました。

しかもその日は1時限から物理実験の日

物理実験は少しでも遅れると実験に参加させてもらえません・・・

と言うことで学校を休むことを決意

実験ペアの人にごめんなさいメールをして犬の散歩へ・・・

こ、この判断間違ってないよね?w

その日物理実験しかないし、出れない授業の為に2時間30分かけて学校行くとか考えられないし

まぁ寝坊という時点でいけないのですが・・・

しかし8時過ぎてから起きて悠々と学校に行く兄と親父が羨ましい・・・

寝坊してしょぼーんしてる私の前に起きてきて、当たり前のように学校、会社に行く

出かけ先の近い人が羨ましいと思った日でした。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ナカッチ | URL | 2012-10-29-Mon 18:06 [編集]
7時20分で時刻なんですか・・・大変ですね。

僕は7時20分なら二度寝しますよ(笑)

watoson | URL | 2012-10-29-Mon 23:35 [編集]
>ナカッチさん

7:20で遅刻なんですよ~(泣)
大学遠いので6時30分位には家を出ないといけないんです・・・

二度寝気持ちいいですよね!

うらやましいです~w

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

