自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ありがた迷惑(泣)
今日の工業力学(いわゆる物理の力学)の講義の時間、教授が

「テストはテスト期間中に行わず、授業最終日に行いま~す。

 テスト期間中いそがしいでしょうし、それの方がみんな楽だと思うので。

 頑張って良い成績を出して下さいね~」

それを聞いて手帳をチェック、驚愕の事態が

1月6日  冬休み終了
1月7日  物理レポート提出
1月8日  英会話授業内テスト
1月9日  工業力学授業内テスト
1月10日 PC授業内テスト
1月11日 総合英語授業内テスト
1月12日 試験期間開始、1月31日までに5つのテスト

あれ?

試験期間より前に4つもテストがあるよ?

しかもレポート提出なんかもあるよ?

ちょっと先生、全然ありがたくないよ?

試験期間長いんだから、そっちに試験回してくれ良かったのに

ほんと、 ありがた迷惑だよ!

冬休み中はバイトだらけだし、一体いつ勉強しろと?

10月の段階から未来に不安を持った日でしたw

あれだね、早めに準備しないとだね・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

