自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
リゾートバイト!
面白そうな、てかやってみたいバイトが見つかったので紹介しようと思いますw

それはずばり

    リゾートバイト!!

夏で言えば、山や海、冬で言えば温泉地やスキー場などです

見つけたのはこのサイト↓
みんなのリゾートバイト~はたらくどっどこむ~

私が特にやりたいと思っているのは、2月から1,2か月住み込みのスキー場バイトです

このバイトの素晴らしいと思う点は、

1.疑似一人暮らしができる!!

住み込みなので、疑似一人暮らしみたいなものですよw

まぁ食事付いてきますし、光熱費とか払う必要ないのですがw


2.100名等大量募集なので友達ができる(かも)

いろんな人と出会って友達が作れるのはいいことですね


3.まとまったお金が手に入る!

具体的には1か月で15万~20万程みたいです


4.バイト時間外は自由にスキーorボードができる!!

これが一番行きたい理由ですw


5.相部屋、1人部屋が選べ、ネット環境がある!

ネットが無いと死んでしまいますw

部屋が選べるのもいいですね



だれか友達誘っていこうかな・・・と考えていますw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

