自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
今季アニメ中間総評
ネタが無いので久しぶりにアニメネタを書こうと思いますw

ほとんど記事にしていませんでしたが、めっちゃアニメ見てるんですよw

では順番にどうぞ↓

となりの怪物くん

最初はあまり好きな感じではなかったのですが、最近はとても面白いですw

ハルかっこいいっすねw

雫はかわいいっすねw

設定、中1なんだろうけど、中1から勉強好きってなかなかだよね・・・w

最近香奈ちゃんも出てるし最高~w

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

いろいろ動かと思うシーンありますが、ちっちゃい子とキタエリの為に見ていますw


神様はじめました

巴かっこいいな~~、まぁまぁ好きですw


好きっていいなよ

少女風の画風ですが、かなり好きですw

前回は妹かわいかったですねw

少女マンガ風の妹、こっちの方がいいかも・・・w

ぬいぐるみいっぱいの部屋、いかにも女の子の部屋って感じっすよね

実際はこんな部屋あまりないのでしょうが・・・


リトルバスターズ!

ちょっと展開早い?

小毬編、そろそろクライマックスなようで

やっぱゲームと比べちゃうとちょっと・・・・


武装神姫

アスミス最高!以上


ハヤテのごとく!

作画が・・・とか意見が多いですが、話は面白のでOK!w

まぁヒナギクさんの作画だけは何とかしてほしいと思ったけど・・・


中二病でも恋がしたい!

今季アニメBEST3と思っている作品

思わず笑っちゃうシーンや、まねてみたくなるセリフが多数あって面白いですw


BTOOOM

今季アニメBEST2と思っている作品

watosonはサバイバル大好きですw

久しぶりにサバゲしたいな・・・


サイコパス

今季アニメBEST1と思っている作品

1位の理由

花澤さん 花澤さん! 花澤さん!

大事なことなので”3”回言いましたw

あとED、めっちゃかっこいいっすよね!?w

今季唯一CD買おうか考えてる曲ですw

ストーリーも面白いですし、このまま突っ走って欲しいっすね!


以上10個のアニメの感想でした♪

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

