自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
面白事態w
最近あった面白事態

「あ、油揚げが4つある!?」

「豆腐も4つ!?」

「家に残ってる食材確認してから買い物行きなよww」

「最近多いのよ~この間なんかニンジン9本あったし」

「・・・・・・・・・・・・・」

最近物忘れが激しい?私の親でしたw

お父さんは最近遠近両用めがねを買ったりと、だんだん年取ってきたなって感じでした

誕生日が来るたび「また年を取ってしまった」って言ってますしw

とりあえずしばらくは豆腐料理が続きそうですw

麻婆豆腐、味噌汁、冷ややっこ、鍋関係とかかな・・・


P.S.
サイコパス、あやちもう1回出てきてくれて良かった~w
BTOOOM!、面白い!でも怖いw特に次回予告・・・怖す・・・
好きなよ、大和の妹可愛かった~w
怪物君、自分は夏目ちゃん派だと思ったw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

