自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ブーツに初挑戦!!
ずっと前から買いたい買いたいと思っていたのに買えなかったブーツ

本日ABC MARTで買ってきました~!!

2012-11-11_20-26-26_871.jpg

ど、どうですか?w

本当はもっと欲しいのがあったのですが29000円とかしていたので止めました

まぁ初めてのブーツだしね、手入れとかまだ上手くできないだろうし

とりあえず安いこれで

去年の型らしくなんと6000円!

や、安い、安すぎる!と思い半分即決でしたw

6000円なら失敗しても・・・という思いがありますw

とりあえず3週間にいっぺんぐらいの間隔で手入れをしようと思います。

そのためのオイルも購入、説明書を読みながら頑張ろうと思います!

P.S.
本日9時から三銃士!watosonは時間が無いのでとりあえず録画しています。

時間ができて、見たら感想も書こうと思います♪


本日はけいおんのあずにゃんがお誕生日らしいです、

あずにゃ~ん、おめでと~~う!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【ブーツに初挑戦!!】
まっとめBLOG速報 2012-11-13-Tue 17:42
ずっと前から買いたい買いたいと思っていたのに買えなかったブーツ本日ABC MARTで買ってきました〜!!ど [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

