自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月21日 今日のカード




1枚目 日常から「なの」
つ、遂に強いの来たな・・・
効果は2つ
1つ目:山札か手札から場に置かれた時「はかせ」と「阪本さん」がいるなら、クロックの上から1枚を手札に加えることができる。
2つ目:自分のトリガー時CXが捲れたら、相手のターンの終わりまでこのカードのパワーを+1000

特に強いと思われるのは1つ目の効果、通常の回復に加え手札が増えるんですから強くないはずがないですね。
ただ問題は、「阪本さん」と「はかせ」のカードがどれくらいあるのかという事と、手札に加えられるのがクロックの一番上だけのため欲しいカードが選べないことですかね。
実はすでに「はかせ」の名が付く応援はいるのは発表されているので、問題は「阪本さん」ですかね。
何か良い応援効果持ちの「阪本さん」が出れば強いんですけど・・・
クロックトップもクロック2ドローの時に自分で欲しいカードを置けば良いので多少は調整できますね。
結論:強いんじゃね?

2枚目はWGP2011全国決勝大会ネオスタンダードで準優勝された方のカードですね、先日と同じく新しいカードというわけでもないので説明はなしで。ユイにゃん可愛いな・・

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。