自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
500円玉貯金中間報告
約1カ月前に始めた500円玉貯金、現在貯金箱の底が見えない位になりました。

まぁつまりはちゃんと挫折せず続いていますw

私は透明の貯金箱で貯めているので、どれくらい貯まっているのかが一発で分かります。

たぶん今1万円くらいかな?

10万円貯金なのでこのペースなら10カ月で貯まる計算

予定よりだいぶ早く貯まるかもです、今から開けてコインを並べる日が楽しみです。


P.S.
怪物くん:相変わらず面白いw
神様:だんだん恋愛っぽくなってきたwあの熱の冷まし方はんぱねぇwしかも落とすしw
   天狗と巴の会話も面白いですねw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-11-14-Wed 17:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

