自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
ソードアートオンライン1~21話 感想
見たい見たいと思いつつ見れなかったソードアートオンライン

ちょっと徹夜して1話から現在放送された21話まで見ましたw

感想としては

”面白い”

特に1クール目、SAOの世界から脱出するまでが一番面白いですね。

まぁほかのアニメと違って新キャラが出てきてその話の内に死んじゃうなど悲しい場面が多いですね

問題視する声がありそうですが、あらわれてすぐ亡くなることで悲しさも倍増するみたいな

まぁ1話からずっといるキャラが死ぬってのも印象としては大きいのでしょうが、こういうのもたまにはいいかなという

戦闘シーンも非常にきれいでかっこいいですし、アスナと恋愛の経過も非常に面白かったですw

若干残念だったのはせっかく2クールなのに1クールでSAOを脱出する必要あったのってことです

なんかあっという間にポンポン階層が飛んでてビックリしましたw

あういう脱出の仕方もいいけどやっぱり100階に到達して皆でラスボス!!ってのが見たかったですw

スケルトンの化け物かっこよかったすねw

1度だけ登場した90階層レベルと想定される死神?みたいな化け物、あれもどうやって倒すのか見たかったすね

長々と書きましたが、とりあえず面白いよっていう。

今後の展開にも期待したいです♪

でもとりあえず須郷邪魔だ、アスナにべたべた触るな、早くキリト君助けてあげて~~~

P.S.
昨日ブログ更新できなかった理由はSAOですw
ブログ更新する気が起きないくらいはまっていましたw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

