自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
書くことが無い→アニメ感想
ネタが無いのでまたアニメ感想書こうと思います。

ソードアートオンライン

13,14話は神、異論は認めない

命かけてもいいからマジでこの世界行きたいと思ったw


BTOOOM!

ざ、残虐だ・・・・

面白いけど、いろいろ酷い・・・・w

何を考えたか兄が漫画全巻買ってきたから借りて読む予定


サイコパス

「すげぇリアルっすよね」

↑いや本物だよ、てか気づけよ

美術部部長怖い・・・・

そして最後に犯行を続けるようなセリフを・・・

犠牲者はまだ増えそうです


その他

全般的に今季のアニメは面白いと思う

現状、SAO,BTOOOM!、サイコパス、中二病が一押し


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

