自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
ソードアートオンライン3,4巻 感想
昨日に続きSAOのラノベの話です♪

昨日の記事では3巻直ぐに読むかも~なんて言っていましたが、

4巻まで読みましたw

正直、中をちら見した段階で3巻までならアニメのネタばれにならないからそこまで・・・と思ったのですが

気づいたら4巻に手を出していましたw

感想としてはやっぱ面白いですねw

最後のキリト君の無双が半端ないったらありゃしないw

良いと思ったのは

ヒースクリフが出てきたこと、
直葉との決闘
最後のオフ会

ヒースクリフは言わずもがな、

「---立ちたまえ、キリト君!!」

しびれますね~w

今後もちょいちょい回想でも良いので出てきて欲しいです♪

アニメで出てくる瞬間が楽しみw


ヒロインとの決闘シーンはやっぱりいいですよね~

キリト VS アスナ も見たいな・・・

どうもweb盤ではあったとか言う噂を聞いたことがありますが・・・


オフ会を長く書いてくれたのは凄い嬉しかったですね♪

SAOから生還した喜びを大きく感じることができました。


次に読もうと考えているのは5巻、ではなくこれ↓


51A-S43ZuwL.jpg

アニメであった第1層は原作ではやらないのか・・と思ったら合ったんですねw

どうもこの本には第1,2層のこと+αの事が描かれているようですね。

さすがに兄も持っていないらしいので、これは自分で買って読もうと思いますw

読み終わったら(←もしかしたら明日かもw)また感想書きます(←まだ買ってすらいない)

よろしく~
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

