自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ソードアート・オンライン~プログレッシブ~ 感想
昨日予想した通り

ソードアート・オンライン~プログレッシブ~買って読みました!w

感想はやっぱり面白いですねw

内容も500ページを超え、読みごたえがあって良かったですし、

アルゴとの話、エギルの職人を目指す前の話、第2層のボス戦、数多くのアスナとの共闘

非常に楽しむことができました♪

ただ少し怖いのは・・・

第2層からこんなにボス強くして大丈夫なの?w

この感じでボスの強さ上げていったら・・・

74層のボスなんてあっという間に超えちゃうのでは?w

第2層の段階でボス+取り巻き×2(中ボス級+ボス級)

驚きの鬼畜さだね!w

もうひとつショックだったのは2巻発売日が1年後・・・

今すぐにでも読みたいのに・・・

watosonは干乾びちゃいそうです・・・w

あとがきによると8巻は時間を遡った短編集らしいので、5巻より先に8巻を読もうかと考えています。

しかし5巻以降は兄も持っていないので自腹で買う必要が、

久しぶりに趣味のものでお金が飛ぶな・・・

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

