自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝の行動
物理実験レポート3枚中、1枚半終わったので2日ぶりに更新したいと思います♪

平日、朝の行動

watosonは学校がある平日の朝が一番忙しい時間です

ということで、ちょっと簡単にカスタマイズされた行動を書いて見ようと思います。

5:50 スマホの目覚まし&目覚まし時計により起床(ベッドの中)
    ベッドの中で枕元にある靴下を履く(←これ重要)

6:00 ベッドから抜け出す
    上下の着替え、薬をもって1階のリビングへ
    ストーブ&テレビを付ける
    夕食の残りをレンジにorパンを焼く
    テレビで天気をチェックしながらストーブの前で着替える
    飯を食べる&薬を飲む
    顔を洗う&薬を付ける
    パジャマをもって2階の自室に戻る
    バッグとダッフルコートをもって再び1階に

6:34 ストーブ&テレビを止めて出発!

6:39 バスに乗車

6:00~6:34の間にめっちゃいろんな事していますw

本当はもっと早く起きれば楽なのですが、これ以上早く起きるとなると

6時間寝るために日付変わる前に寝ることに・・・

正直それは無理なので、これで頑張っています。

2年次には1限の講義がなくなることを願う・・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。