自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
レポート用紙
大学生、それも理系の学生なら必要不可欠なレポート用紙

私は1か月100枚位のペースで使っています。

みな誰しも愛用の文房具があるかと思います。

私の愛用しているレポート用紙は↓なのですが、

10010004562246893854_1.jpg

最近このレポート用紙を売っている店が少なくなってきている気がします。

おそらく理由は価格、他のレポート用紙より若干高いんですよね

ただその分インクのノリがよく、厚紙のため万年筆で書いてもよれません。

いつも適当にレポート用紙を選んでる人、万年筆を使っている人にお勧めしますw

売っている場所が若干少ないですが、書店の文房具売り場などには大抵売っています。

イトーヨーカドーとかにはないかも・・w

かわって安い方がいいという人には↓をお勧め

A0600871.jpg

私が家で微積分の問題演習をするときなどには、この紙を使用しています。

特徴としては行数が少し多めです。

価格も比較的安いです。

以上久しぶりに文房具関連の話を記事にしてみました。

大学生のみなさん!一緒にレポート頑張りましょう♪

現在watosonは3枚のレポートが貯まっていますw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

