自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
12月26日 今日のカード




2枚ともDOGDAYSから

1枚目、久しぶり?に見るLv3大活躍
大活躍の強さは言うまでもないのでスルー
ただもうひとつの効果は気になる・・・
一体何を手札に加えられることやら・・・
助太刀とか来たら強いですね~
手札交換なので手札に溜まったCXが吐けるのも良いですね
ただ回復も正面-1も無いから入れるのは1,2枚ですかね
攻めターンはショット、受けターンは助太刀握りながら大活躍になりそうですね

2枚目 優秀なLv0 3500
デメが無いのにも関わらず確実に3500出せるのは良いですね。
しかも相手ターンまで・・・
次のターンは2000に戻りますがLv0のキャラは1ターン持てば十分なので問題なさそうですね。



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

