自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NumerOn 経過
ネタが無いので毎日生き返りにやってるNumerOnについて書こうと思います。

レベル25から成長して今31レベルまで上がりました♪

ランキングも100000人以内に入ったらしく表示なしから74011位にアップ

まぁまだまだですがw

このゲームどちらかが当てた瞬間終了なので、先行が圧倒的に有利なのですが、

最近先行が取れない・・・

システムによって自動的に決められてしまうのですが、8回連続後攻はないよ(泣)

まぁ課金はするつもりがないので(←てか金ないw)上位ランカーになろうとは思いませんが、もう少し頑張る予定です。

最近思った最強アイテムランキング↓

第1位 SLASH

この様な効果です↓

相手が使っているナンバーの最大数から最少数を引いた「スラッシュナンバー」を訊くことができる。例として「634」ならば、最大数「6」− 最小数「3」= スラッシュナンバー「3」となる。

個人的にはダントツですね。

9とか来たら思わず笑ってしまいますw

0と9が確定するわけですからねw

私は基本負けられない戦いのときしょっぱなに使います。

かなり絞れます

第2位 HIGH&LOW

同じく攻撃アイテム

これも私は大抵しょっぱなに使います。

相手からするといやらしいことこの上ないでしょうがw

この様なアイテム↓

相手の全ての桁の数字が、それぞれ「HIGH (5-9)」「LOW (0-4)」のどちらかを知ることができる。相手は左の桁から順に宣言をさせられる(例:「809」ならば「HIGH (8)・LOW (0)・HIGH (9)」)。

結構絞り込めます、HIGHもしくはLOW×3が来たら万々歳です(←めったにありませんw)

熟練プレイヤーは大抵HIGH LOW HIGH といった感じに交互にしていることが多いです。

第3位 TARGET

またまた攻撃アイテム

防御アイテムは個人的にあまり好きではありません。

何せ使うタイミングが難しいのです

相手の数字を考えながら、自分がどれくらい追い詰められているか考える

難しいですね

ちなみにこの様なアイテム↓

10種類の番号のうち1つを指定して相手に訊くことができる。その番号が相手の組み合わせに含まれている場合は、どの桁に入っているかも判明する。


P.S.
SAO9巻が読みたいです・・・(←自制中w)
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。