自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
Temple Run
ダウンロード

Yoo Ninja! Freeをある程度コンプしてしまったので何か他のゲーム・・・と思って見つけたゲームを紹介しようと思います。

以前友達がやっていたゲームだったのでちょっとアドバイスなどを貰いながらやっています。

そのゲームの名は

「Temple Run」

不思議な神殿の中を秘宝を守る怪物からひたすら逃げ続けるゲーム、通称走りゲーです

決して怪物と戦うことはできませんw

これがゲーム画面↓


実際やってみると分かるのですがかなり難しいです。

とうのも足場が見ずらい!

神殿内は足場が見やすいのですが、その外の湿地、ブロック地帯は凄い見ずらいです。

死ぬとこんな画面が↓


さらに↓


こんな感じの画面が多数存在します。

最初は面白いのですが、段々とイラッっとなりますw

アイテムはこの手のゲームに良くある物が揃っています。

ブースター、コインを集める磁石、インビンシブル(半無敵状態)、コインの価値UP などです。

他のゲームに比べアイテムが簡単に手に入るのがいい点だと思います。

そのほかにキャラを新しく購入できるというやり込み要素があります。

3日やって最高走行距離が8530m、スコアが1997676

いいのかどうかは分かりませんw

友達は半年くらいやっているらしく、走行距離もスコアも桁が1つずつ違いますw

しかし1回まで死ねるという羽のアイテムを何度も使えばだれでもある程度のスコアが出せるので面白いです。

ぜひやってみて下さい♪

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

