自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
1週間ぶりの更新
1週間ぶりの更新になってしまい申し訳ないです。 

TOEICやらレポートやらにいじめられて更新ができませんでした(泣)

さらに久しぶりなのにネタがないという・・・

とりあえず現状報告をしようと思います。

1. NumerOn

なんだかんだ毎日ログインしています。

ちょこちょこやっていたおかげか順位が69530位→49444位

いつの間にか50000位を切っていましたw


2.アニメ

一時期10個以上見ていたのですが、やはり少し減りましたw

現在見ているのは以下の8つ

となりの怪物くん
神様はじめました
好きっていいなよ
リトルバスターズ!
ハヤテのごとく!
中二病でも恋がしたい!
BTOOOM
サイコパス

感想などは、全部終了したら書こうと思います。

2クールあるのはおそらくリトバスだけなのかな?


3.スキー旅行!

申し込みも終わり、あとは同意書とお金の提出だけなのですが、

同意書が集まらない・・・

自分のミスと、他の人ミス等で全然集まらない・・・

こんなに主催者大変だったっけ?

やっぱり参加者が多すぎるのは問題だと感じました。

誰が出して誰が出してないのか混乱するw


4.ヴァイスシュヴァルツ

ほぼ完全に手を引いたカードゲームなのですが、

D.C.がまた発売するらしい・・・

なんで今頃・・・遅いよ

もっと早くに発売して欲しかったよ・・・

なら買えばって?

さすがに買わないですwお金ないですし、売ったパーツをまた回収するのバカらしいですし

まぁ今日のカードで久しぶりに由夢が拝めただけラッキーってことで


以上・・ですかね

できれば明日も更新しますが、できるかどうか・・・

できる限り頑張ります!

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

