自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
いろいろ2!
今日も小さなネタをいくつか書こうと思います。

1.上野駅!!

今日は学校帰りに上野駅を探索してきました♪

正直言って面白い!!

中でも面白かったのは「ANGERS」

「ANGERS」http://www.angers.jp/index.html

俗に言う雑貨屋さんです!

今年、私はなぜか新しい駅に行けば、雑貨屋を巡っています

今回行った上野駅は私の知っている駅中では一番面白かったです!

2番は立川ですかねw

しかし巡るだけ買うことはめったにありませんw

単純にお値段が張るからです

欲しいもの買ってたらいくらあってもお金足りません・・・


2.口語英語プレゼン発表終了!!

今日は4限に英語のプレゼン発表がありました

ずっとストレスの1つだったのですが、無事に終わって良かったです

自分へのご褒美にドトール行くレベルですw(←ご褒美がドトールはどうなんでしょうw)


3.旅行同意書回収完了!!

スキー旅行参加者10名の同意書全ての回収がすみましたw

これで締め切りにハラハラすることがなくなる・・・


4.初詣!!

友達と祭りなどは行ったことがあるのですが、友達と初詣や初日の出はしたことがありません。

今年はしてみたいなと思いました(←怪物君の影響)

それだけですw


P.S.
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

