自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
冬休み♪
本日をもって年内の大学が終了しましたー!

わーぱちぱち

明日からはほぼ毎日4時間ですがバイトの日々が始まりますw

一応冬休みということで久しぶりの長期休みなのですが、

バイト以外何1つ予定がありませんw

年明け早々に7つテスト2つのレポート提出があるので、遊んでばかりいられないのも事実なのですが、予定0と言うのも悲しいのでなんかしようと考えています。

具体的には・・・初詣?

え、普通って?

今年はおばあちゃんの家すら行く予定が無いので初詣すら予定に入りますw


話変わりますが、バイトの通勤時間に読もうと言うことでSAOの9,10巻を買いました!

と言うのも9巻はもう読んでしまったのですが・・・w

11巻までで完結のようなので11巻まで読んだら感想書きます!

P.S.
俺妹ラジオ早く始まらないかな・・・


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

