自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
今季アニメ感想
今季見ているアニメの殆どが終わりました。

ということで最後に感想を書こうと思います。

中二病でも恋がしたい!

最初から最後まで終始面白いアニメでした!

主要キャラのデコモリ、モリサマー、リッカ、ユウタ、みんないい味を出していました

見ていてイタタという部分が多くありましたが、良かったですw

今季3番目に面白いアニメだと思います。

となりの怪物くん

登場キャラが非常に多いアニメでしたが、どのキャラも面白かったです!

特にあの道に迷う人w

まぁ雫は春君のものですからね・・・

ただこのアニメはぜひ2期やって欲しいですね!

でないと他のキャラが不憫すぎて・・・

原作はどうなんだろ?

今季2番目に面白いアニメだと思います。

神様はじめました

いかにも少女漫画!って感じのアニメでしたが面白かったです。

これを気に少女漫画の方にも少し興味がわいてきたかも・・・

好きっていいなよ

これもいかにも少女漫画って感じのアニメでしたね。

登場する男性キャラが皆イケメン、羨ましいわ~

でも面白かったですね、今季は少女漫画を元にしたアニメが多い気が・・・

リトルバスターズ!

これは2クールのようなので感想は控えますが、2クールとはいえこのペースで終わるのか?

もしかしてCLANNADみたいに2期編成!?

ハヤテのごとく!

当初は作画が・・・・と言われていたアニメでしたが話は安定して面白かったと思います。

まぁいつものハヤテのごとくと比べると話もガチ?って感じでしたし、異様にルカ押しでしたがw

BTOOOM

漫画を原作とした孤島を舞台にしたサバイバルアニメでしたね。

銃禁止、爆弾のみといった斬新なルールは非常に面白く作画も良く面白かったです。

まぁナイフとかスタンガンなどの反則武器や元軍人などのチートもいましたがw

漫画を兄が持っているので借りて読みましたが、当分2期はないですねw

アニメが原作にほぼ追い付いていますしw

漫画の今後の展開に期待したいです♪

サイコパス

今季1番!と思っているアニメ

これも予想に反して2クールだったので感想は控えますが、面白いですw


以上今季のアニメの感想でした!

P.S.
忘れていましたが、少し前にブログ開設から1年が経過していました!!

今まで来て下さった2471人の方ありがとうございます、今後もこのブログを宜しくお願いします。

更新が無い日は忙しいんだなと思い、暖かい目で見て頂けると幸いです。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

