自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
2012年を振り返って・・・
2012年最後の更新ということで・・・

今回はなんでもBEST3なる物をたくさん書いておこうと思います。

■2012年印象に残った事

1.大学入学

大学内推薦だったので受験はしませんでしたが、環境がガラっと変わったのでやっぱりこれが1番です

2.大阪旅行

高校のメンツと行った旅行です。

非常に楽しかったのですが、苦労が非常に多い旅行でした・・・w

3.アニサマ!

初めてのライブだったのでね、かなり興奮しました。

しかも2日とも行けたしw嬉しかった~

来年も行きたいっすね!!!

■2012年 高かった買いもの

1.大阪旅行の旅費

まぁ旅行ですからね、ある程度お金かかりますよw

2.バック

大学のためにCOACHのバッグを買いました。

アウトレットで65%OFFという驚きの値段であったのでじろじろ見ていたら親が買ってくれましたw

お値段は65%OFFで3万程でした、元値は・・・・恐ろしい・・・

3.ヴァイスシュヴァルツ

ランキングに入っていますが、4月を境に全く買っていないので実質2万かかってないですね

そう考えるとアニサマの方がお金かかってるか・・・


■2012年 やっておくべきだったこと

1.英語の勉強

TOEICの点数が・・・

2.バイト

結局バイトは1,2,3,12月しかしませんでした、夏にやるべきだったと反省

3.たぶんなし!w

割と後悔のない1年だったのかもしれませんw


■2012年 変わった事

正直、印象残った事とかぶりますが、書こうと思います。

ただし数が多いのでランキングはつけません。

・twitterの開始
1日1回以上はつぶやいています

・ヴァイスシュヴァルツの卒業
今後再開する可能性も0ではありませんw

・運転免許取得
移動手段ゲットだぜー!

・大学入学
新しい仲間がいっぱ~い

・部屋の模様替え
大学生と言うことで小学生から使っていた机を買い換え、本棚も購入
個人的には結構カッコイイ机だと思っていますw

・衣類、バック類の購入
以前はファッションには全く興味が無かったのですが、今年はなぜかファッションに若干興味関心を持つように、
普段買わないような赤の洋服屋、高めのバックを買いました、靴もいつもと違うのを購入


以上簡単にでしたが2012年を振り返ってみました。

私の生きてきた中ではかなり良い年だったと感じています。

来年も良い年にしたいっすね!

みなさんも良いお年を過ごしてください。

来年もこのブログを宜しくお願いします!




関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

