自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
2013年 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

みなさんはどのようにして新年を迎えたでしょうか?

私は家族と一緒にリビングでテレビを見ながら迎えました。

今日は元旦ということで高幡不動尊まで初詣に行ってきました。

もう人が多いのなんの・・・

駅の端から端+商店街まで列が並んでいて大変なことになっていました。

警察官も交通整理の為50人以上動員されていたようです。

取り合えずお賽銭とお守りの購入をしたのですが

去年のお守りを処分できなかった・・・

どうしよう・・・

まぁちょっと考えます。


新年と言うことで今年の抱負でも書いておこうと思います。

1.勉学に励もう!!

ちょっとガリ勉ぽくていやなのですが、せっかく大学で勉強してるんだしね

まぁ1年前期は学年10位で良かったので、とりあえず維持を目標にしようと思います。


2.休みの日でもきちんと早起きしよう!

大学のある日は6時前に起きないと間に合わないので起きるのですが、

休みの日は10時起床が当たり前に・・・

ちょっと改善しようと思っています。


3.スキーでパウダーを滑れるようになりたい!

去年行ったスキーでは上級コースのパウダーに2回挑戦したのですが・・・

死ぬかと思いましたw

今年は滑れるようになったらいいなと思っています。

とりあえずすでに2回行くことが確定

さらに予定ではもう1回行く予定なので、チャンスは3回程

達成できるかな・・・

P.S.
猫物語(黒)面白かった!!!!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

