自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
ノロウイルス
年明け早々3日間も連続で更新できなくて申し訳ない

ですが、今回はさぼったわけではないのですよ~

なんとwatoson年明けてわずか5日目、1月5日にノロウイルスを発症しましたw

違和感を感じたのは1月4日の夜、風呂でお腹に変な感じを覚え早めに風呂を上がったのですが

その後違和感は気持ち悪いに変化し最終的に吐き気に・・・

下痢や熱などは無かったのですが、嘔吐が数回

これはノロウイルスだろということで、約2日間ダウンしていました

実の事を言うとまだ完全復帰していませんw

しかしそうも言っていられないので、今日は大学にレポート提出だけしてきました。


おそらく3年ぶりに体調を崩したのですが

やっぱ病気っていいことないね!

当たり前なことなのですが、改めて実感しましたw

体重落ちるし、遊べないし、テスト勉全くできないし、アトピー悪化するし

ほんといいことないです(泣)

とりあえず完全回復していませんが、今週のテストだけ乗り切らないといけないので程々に頑張ります


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

キシレフ | URL | 2013-01-07-Mon 22:49 [編集]
お大事に
俺も去年の今頃風邪引いて家族中で大騒ぎになった(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

