自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
最近ハマりのアプリ
今日は私が最近はまっているアプリを紹介しようと思います。

『名門ポケット学院1』

0518.png

プレイヤーが神となって遥かなる高みから学校を経営するゲームです(←違います

これが実際のプレイ画面↓
0420.png

プレイヤーに求められるのは、生徒たちが望む進路へ進めるように、学校を充実させていくこと。

音楽室や食堂などを設置したり、特別授業で学力を上げたりしながら、理想の学校へと近づけていきましょう。

難易度はそれほどではない・・・と思っていたのですが

新しく配信されたレイクサイドタウンというのはレベルが高く面白いです!

てか若干高すぎる気がするので、初めてやる人はホガラカタウンから始めましょう。


『Zombie Evil』

unagaaad.jpg

止めどなくやってくるゾンビを機銃で駆逐するゲームです!!

↓これが実際のプレイ画面です
ダウンロードaggaaagae

そしてこの画像分かる人は分かる通り、ボス戦です

そして私が現在一向に勝てないWorld2のボスでもありますw

もう難易度がおかしいのなんの・・・

すでにこのボスで2週間以上ストップしていますww

課金もできるゲームなので、課金を前提としたレベル設定なのかも・・・

ここまでは割とスラスラ来たのですが・・・

だれかできた人いたら教えて下さい!(切実)

頑張ってRPG買ったのにそれでも勝てないとは思いませんでした(泣)

最近アップデートで若干難易度が下がったのでもう少しだけ頑張ってみますが・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

