自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
今季 アニメ
今回は今季視聴しようと思っているアニメを紹介しておこうと思います。
今季も

ぷちます!
ヤマノススメ
まんがーる!
あいまいみー
はいたい七場
キューティクル探偵因幡
まおゆう魔王勇者
D.C.Ⅲ
俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる
AKB0048 next stage
みなみけただいま
八犬伝~当方八犬異聞~
閃乱カグラ
AMNESIA
ラブライブ
石田とあさくら
LINE OFF LINE
絶対可憐チルドレン
  ・
  ・ 
と沢山のアニメがやりますが・・・

私が見る予定のあるアニメは
「俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる」
「D.C.Ⅲ」
「まんがーる!」
の3つしかありませんw

みなみけやちはやふるなど有名どころもありますが、なにせ1期を見てないもので・・・ 

なんでだろう、今期はあまり見たい!と思えるアニメがあまりないんですよね・・・

これ以外に咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、サイコパス2クール目

合わせて5つ、少なすぎて時間余りそうなので、見ていないアニメを見ようと考えています。

今のところ考えているのは

デュラララ
攻殻機動隊

デュラララはすいません、完全にデュララジの影響ですw

ラジオだけは全部聞きましたw

あと声優がスンバラシイってこともあるかな

オノDとかマモとか神谷さんとか香奈ちゃんとか香奈ちゃんとか

攻殻機動隊はフレに進められたからです、

なんでもロボットを愛せるようになるらしい・・・

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

