自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
試験10日前
先日を持って大学の後期レポート3種をコンプリートしました!

中には4000字以上の鬼畜レポートもあって、地獄でした・・・

ということで残すは試験だけとなります

試験前日に焦らない為に大切なのは学習予定表!

前期はこれで大成功だったので、後期も頑張る事に

とりあえず試験日程↓

1/23 メカトロニクス概論(←後期一番鬼教科、目標評価Cw)

1/26 線形代数学Ⅱ(←目標評価A)

1/28 物理Ⅱ(←目標評価Cw)

1/29 微分積分学Ⅱ(←目標評価A)


目標とする評価がAとCしかありませんねw

まぁぶっちゃけ物理Ⅱとメカトロは鬼なんで単位さえ取れれば・・・

微積と線形はそれほどでもないのでSを狙いつつAを取る感じで行きたいですね

前期はA狙ってどちらもBでしたw

微積は4単位でGPAに大きく影響するので特に頑張りたいです。

試験前は講義が無いため自宅学習になるのですが、モチベーションが・・・

なんとかしなくては・・・

勉強の合間はアニメ・・と思いたいのですが

今季ほんとうに何も見る気が・・・w

なぜかいつもデュララジを聞いていますw

マモ登場回と、バレンタイン回、ホワイトデー回は神
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

