自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
今年は駄目かもしれん・・・・
タイトル通り今年は駄目かもしれません・・・w

新年早々ノロウイルス

そして今日の出来事・・・

半分愚痴っぽくなってしまうかもですが↓に書きます。

5:30 起床
6:00 家をでる

路面凍結、坂を下りる間に2回ほど滑る

バス停到着、普段いる人の5倍の人が(普段は5人)・・・

バスが来ないと判断して駅まで歩くことに

私の家から駅までは峠を越える必要があります。

途中○○峠というバス停があるくらい本格的な峠があります。

当然誰も雪かきなんてしてくれている訳も無く

50分かけて駅へ(予想通り途中バスには抜かれませんでした)

途中10回以上滑り3回転びました(泣)

左手からは血が・・・(←なぜ手袋持って行かなかった)

7:00 駅到着

9:30 学校到着

図書館に返すべき本を忘れてしまったので、事情説明して延長してもらう。

講義のため教室へ

しかし!!なぜか教室に誰もいない・・・

あれ?と思い、掲示板を見ると補講は明日ということが判明


つまり、今日の私は

講義も無いのに、早起きをし、50分も歩き、手を怪我し、

定期が切れているため学校までの交通費を自腹で払い、

明日で良かったのに本の延長願いも出し、往復5時間を無駄にするという・・・・

ということで今日のwatosonは非常に落ち込んでおりますw

以上、愚痴に付き合ってくれた方、ありがとうございました。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

