自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
試験中の愚痴その1
本日後期試験1教科目「メカトロニクス概論」のテストが終わりました♪

と言うことで今回は勉球中の愚痴から試験中の愚痴に題名を変えています。

と言うことで愚痴につきあってくれる方のみどうぞ~


以前書いたとおり今回最も鬼畜教科であるメカトロニクス概論

予想通りテストも鬼畜でしたw

第1問
マウスをクリックした時、CPUがどのように働くか簡潔に説明せよ。


・・・

え?そんなん知らねぇぞw

いくら毎日パソ使ってるとはいえそんな事知らんぞw

5分悩んで飛ばす事を決意

第2問
CPUとI/0ポート間で行われる処理について3つのデバイス(制御信号、アドレスバス、データバス)を用いて説明せよ。


はい?あんだって?

I/0ポートも3つのデバイスも講義でさらっとしか説明してなかったぞ?

分かるかw

てな感じで意味不な問題がずらずらと・・・

後半になってモータ関連やトランジスタ関連になりようやく答案を埋め始める感じに

しかし明らかに50あるかないかぐらいだったので、第1,2問について知ったかを並べ

試験終了

一番後ろだったので他の人の答案を集めると、白紙に近い答案がた~くさんw

先生は「来年以降も取りやすい時間の講義なので、取り損ねた人は来年会いましょう」と言うw

平常点含めてギリギリでいいから単位取れてるといいな・・・・

以上愚痴でした。

付き合ってくれた方ありがとうございます。

次の試験は土曜日、線形なので比較的楽ですね~愚痴は書かずに済みそう・・w
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

