自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
うらやま~
物理Ⅱの試験終了しました~

勉強したところ意外と出ませんでしたが、問題が割と簡単だったので単位くらいは余裕で取れていると思います。

って、そんなことはどうでもよくて・・・

リスアニ!LIVE-3行きたかったぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!

珍しく全員歌手が分かるライブだった上、聞きたい曲がめぇぇぇぇっちゃあった・・・

フレはどうも行ったらしく、かなり盛り上がったらしい

マジで羨ましいです・・・

ライブというと、超電磁砲Ⅱ期が4月に決定した上、主題歌はfripsideですね

と言うことは今年はアニサマにfripside復活かな?

去年はいなくてさみしかった・・・

アニサマの為にお金貯めなくては。

最後に一言、マジで羨ましい、行きたかった・・・

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

