自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
1月31日 近況報告
久しぶりの更新になりましたが、近況報告をしようと思います。

1.テスト終了!!

長かった試験期間が終了しました♪

たぶん落とした単位は無い・・・はず

まぁ試験の結果発表がされるまでは安心できませんがw


2.スタードライバー視聴終了!

試験終わったその日から見始めて見終わりました♪

相変わらず1日か2日で2クールを見切ってしまう・・・

あまり良い事じゃないですねw


3.今度こそスキーに!!

年明け早々にノロウイルスになってしまったせいで行けなかったスキー

また行く機会ができそうなので、日帰りで行ってこようと思います♪

19歳限定リフト無料特典を使うのでかなり安く抑えられますし

財布痛まずに済んでGjですね。


4.暇~

試験終わって楽になったのはいいのでが・・・

暇です!!

バイトなし、サークルなし

ぶっちゃけすることないよね~っていう

定期が切れてしまっているので、新宿にでるだけで往復1000円かかるし・・・

どうしたものかと思っています。

4月までですからね・・・まるっと2か月・・・


5.Zombie Evilコンプリート!!

以前紹介したゲームZombie Evilを2週しました!

正確にはEASY HARDをクリアー

やりすぎて飽きたので、NIGHTMAREはやっていませんw


6.Numeron途中経過

今でも時々やっています。

順位も26494位まで上がりました。

7.咲阿智賀編14話

最新話14話めっちゃ面白かったすね♪

能力がますます意味不な物になっていますがw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

