自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
2月8日 近況報告
長期休みで暇だと言うのにブログ更新をしていなかった(汗)

ということでネタはいくつかあるので更新します。

三銃士

今日は以前日曜ロードショーでやっていた「三銃士」を見ました。

非常に面白いですねw

バイハザードの監督が作っただけはありますw

戦闘シーンがとにかくかっこいいですし、戦闘が予想外の方向に展開していくため非常に楽しめました

ミラ・ジョヴォヴィッチの演技も良かったですし、西欧の洋服は煌びやかでいいですね♪


魔法少女まどか☆マギカオンライン

topimage.jpg

この長期休みのほとんどをつぎ込んでいると言ってもいいぐらいのオンラインゲームですw

課金できるゲームですが、課金をするつもりはないため少々苦戦していますが、結構頑張ってるかな?とも思っています。

主力メンバー6人全員Sランク武器を装備してますし、オンライン対戦も大体勝っていますしね。

たださすがに課金していないだけあって、SSランクの武器を未だに入手できず・・・

まぁここまで上手く進んでいるのも素晴らしい攻略サイトのおかげなのですがw

魔法少女まどか☆マギカオンライン攻略Wiki

課金していないと行動できる回数が制限されるので、最短コースで進まないといけないですしねw

一応完全な情報が出ているのは第6話まで、ちょうど現在6話なのでイイ感じですかね。

攻略に遅れすぎるのも嫌ですし、まぁSAOのキリト君みたいに攻略組には入れませんがw

2月末のワルプルギス解放までに力を貯めなくては・・・


みなみけ

フレに勧められたので、1期から4期の最新話まで全て見ました。

ボケと突っ込みのバランスが良く非常に面白いですね♪

個人的には・・・

突っ込みの素晴らしい千秋
imagesbakayarou.jpg

オノDの声でかっこいい保坂先輩
ダウンロードhosaka

なんとなく一番好きなケイコ
iadamages.jpg

キタエリの声で面白い内田
imageseda.jpg

この4人がお気に入りですw

登場キャラが多く名前だけでは・・・って方(←自分)もいるかと思い画像付きで載せました

デュラララ

原作1,2巻を買って読みました。

挿絵が非常に多かったですね。

また様々な視点から描いているため、多くの章で分かれています。

駄目では無いのですが、個人的には感情移入しずらくチョット・・・って感じでした

挿絵があることで情景がイメージしやすいって利点もあるんですけどね。


サイコパス16話

最新話、めっちゃ面白かった!!

やっぱ個人的には今期1番だなと思いました。

しかしシビラシステムの正体に辿り着くなど、話の革新を突く話が出まくっていますが、今後どうなるんですかね

まだ16話ですもんね。

フレは22話完結とか、早めに終わるんじゃね?と言っていましたが、個人的には面白いのでもっと続いて欲しいですね。


以上、久しぶりの更新と言うことで張り切って更新してみましたw

今後の予定としては11日にフレの家でバイオハザード6を1日コンプと16日にスキー、そして17日にスタドラの映画って感じですね。

長期休みなのにバイトをしていない・・・どうしようかな・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

