自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
2012年分確定申告
年が明け2月に入ると、家での私の仕事が毎年1つ入ります。

それは確定申告作り!

家族4人の2012年度における医療関係の費用をExcelでまとめるのですが。

今年は去年よりずっと多かった・・・

例年だと30万を下回るのですが、今年は30万を余裕で突破し40万近い値に・・・

内8万程は自分の医療費w

2週に1回皮膚科、4週に1回漢方の医者に通院しているから仕方ないのですが・・・w

逆に言うと、皮膚科と漢方を除くと眼科2回行っただけでした。

しかしアトピー治ると1年で8万も得するのか・・・

ちょっぴり残念だなと思いました。

ただ最近回復傾向にあるので、そのうち治るかなとポジティブに考えています。

P.S.
現在チョコレートケーキ作り中(60分でできる簡単なやつ)
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

